2013年4月7日日曜日

サンクリ表紙公開&漫画サンプル追加!

どうも!ましまろ新刊めちゃくちゃおもしろかったですね!おかのうえのパンです!!


さあさあ、サンクリ59まで後一週間!!締め切りギリギリですけど、どうにか間に合いそう!
まずはサンクリのおさらいを!

サンシャインクリエイション59
A-18b おかのうえ 

新刊 京アニ本(合同本)
84P
頒布価格500円


今日は表紙公開と、漫画のサンプル追加です。






すっごい楽しそうでしょ!!
キラキラしてて素晴らしいよぉ…
表紙キャラは漫画で参加して下さった方々に描いて頂きました!

観鈴ちん、東雲一家、こなちゃん
いぬもとぱなならま

たまこ、唯
やもり

えるたそ~
凛太郎

六花たそ~
すね

あずにゃんっぽいなにか
パン

ってな感じです!
みんなそれぞれ味が合ってすごくいい!何と言っても楽しそう!!!
さあ次は漫画のサンプルです!



この漫画…正直すげーおもろいです!!
さすがいぬもと先生って感じ…!!つーかサンプルの作り方うめえ!面白な感じがすげー伝わってくる!
これは読まないと損!










ここからはそらまる情報局⊂(^ω^)⊃

萌え探偵、TCG情報局、リトバス、ロボノが終わってしまい、しばらくそらまるとお別れと思っているそこのあなた!!ご安心を!!
今期のそらまるさん作品の紹介だよ!!

TVアニメ「翠星のガルガンティア」(マイタ)
TVアニメ「マイリトルポニー」(アップルジャック)
TVドラマ「ファイヤーレオン」(もとみ)

今期はアニメ2作、実写1作に出演するのだよ!!
みんな今すぐ録画の準備準備⊂(^ω^)⊃
ミルキィ再放送もよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿