2013年7月30日火曜日

夏コミ情報!!その4!!

どうも!毎日モカと戦ってるおかのうえのパンです⊂(^ω^)⊃



ちなみにモカってのはこやつです。
中々強いです。


ってことで今日も元気にC84の情報と行きましょう!!
今日は缶バッジのイラストが完成したのでそちらを!
ちなみに今回の缶バッジは57mmとカナリデカくなってます⊂(^ω^)⊃




 


まずはやもりの缶バッジ!!
サークルカットのイラストをカラーにしました!可愛いし、すっごい夏らしくていいよね!!




 

次はinumtoさんの缶バッジ!!
これもまた可愛い!!思わずドキッとしちゃうぜ…!!!


ってことで「GO CHI SO SUMMER セット」の全てが出揃いましたね!!!
 
無事全ての入稿が終わったーーーー!後は夏コミへの作戦会議だとか…なんだかんだでやることがまだまだありそう……。


週末辺りにセットの内容をもう一度纏めた記事描きます!
ニコ生とかもしちゃうと思うんで、ではでは⊂(^ω^)⊃



0 件のコメント:

コメントを投稿