2013年8月7日水曜日

コミケ情報!!その6!

どうも!おかのうえのやもりです。
今日はマンガのサンプルとランチプレートが届いたので紹介するよ!⊂(^ω^)⊃

その前に~!コミケ頒布物のおさらいっ☆

配置は 8/12 西き-11b  おかのうえ


頒布物はこちらの価格表でチェックチェ~ック!





さて本題の!
inumotoさんのマンガサンプルはこちらです!








気になっちゃいますぅ??
続きは会場でっ!!!ヽ(^o^)丿オモシロイヨ!


やもりのイラストページもちょっとだけ・・・!

 

わーーーー!ちょっぴりエッチですね!
他にも夏っぽいイラストが収録されています!




続きましてぇぇぇぇ!ディディデン!!

待ちに待ったランチプレートの現物ですーーーー!!!

 
 


わっ・・・っ!わわわぁ~~~~~~!!!!
これはねーーーー可愛いよ!!!!可愛いでしょ!!!!
どうしてもピンぼけ写真しかとれなかったんですが、すごく細かい部分まで綺麗にプリントされていて、実物はもっと可愛いですよーーー!
これにカレーをもりもり盛ってわんさか食べたいですね~~~!!


ではでは、今日はこんなとこで!ぐーなは⊂(^ω^)⊃

 


0 件のコメント:

コメントを投稿