2013年12月16日月曜日

冬コミ情報⊂(^ω^)⊃

どうも!おかのうえのパンです⊂(^ω^)⊃
バタバタしたけど、どうにか冬コミ入稿終わりました!ってことで新刊の紹介をしたいと思います!!

3日目 西地区 "お" 34a





いつも聴いてる音楽がどんな環境で作られてるか、見てみたくありませんか?
普段はあまり見ることの出来ないDTMerのお部屋を可愛いイラスト(VOCALOID&オリジナル)と一緒にどうぞ!ってな感じで作ったお部屋紹介&イラスト本になります!!




こんな感じの本になります!!機材かっけー!!!女の子可愛い!!!!
人の部屋の写真ってなんだかワクワクしちゃうよね⊂(^ω^)⊃
機材や部屋に対するコメントもありますし、色々参考にもなっちゃうかも!!


参加してくれたDTMerの方々をご紹介!!!
順番は収録順だよ⊂(^ω^)⊃


kanabun

KanouKaoru

y0c1e

GEN-ZO

宮沢もよよ

村上くるる

じょにー

ツマー(tsumar)

Mornelius

HARD GU.W-C.I

Go-qualia


以上11人の方々に写真を提供して頂きました!!
同人からネットレーベル、商業で活躍してる色んな方々です!!リンク付けてるので是非全員のリンクに飛んでみてね!素敵な曲と出会えるかも…!!

次はイラストレーターの方々です!!

inumoto

やもり

tatあt

渡り棒

kazuka

HirokazuKine

以上がイラストレーターの方々です!おかのうえのやもりとinumotoが複数枚イラストを描いてるのでDTMerの方々より少ない人数になっています!
すっごい可愛いイラストを描く方ばかりなので、ぜひリンクに飛んでみてね⊂(^ω^)⊃クリッククリック!

自分で紹介してて思うけど、紹介下手でごめんなさい…。


頒布価格はまだ決定してません!
Pです⊂(^ω^)⊃



近々もう一冊紹介します!
今回ここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿