2012年11月24日土曜日

どやりんぐ速報!

ハイサイ!12/24に劇場版けいおんの地上波初登場が決まって、ウキウキのパンです!

TBSにて 12/24 23:50~

今年の聖夜はみんなけいおんを見ましょう!!


ってことで、C83の続報です!
ここでおさらいを・・・

配置

三日目 月曜日 西あ-05a 壁ですよ!壁!!

頒布予定物

どやりんぐセット

セット内容は
オリジナルデザインマグカップ
焼印入りの木のスプーン
ドヤリング本(漫画+イラスト)
缶バッジ
オリジナル紙袋


を予定してます!あくまでも予定なんで変更になる場合があります!
今回公開するのは、どやりんぐ本の裏表紙&紙袋の片面になる予定のイラストです!




















最高に可愛い!!!!
もうなんて言うか可愛い!!!やっほうううううぅぅぅ!!
今回のイラストはやもりの作品です!!
やもさんはどんどんイラスト上手くなっていってますねー!!本に載る他のイラストも楽しみ!!

さあみなさん、そろそろコミケのサークルチェックが始まると思いますが


三日目 月曜日 西あ-05aにチェックを忘れずに!
カタログの発売はまだだけど、webカタログでもうチェック出来るからね!
コミケの話は以上!







11/25に開催するアイマスオンリーイベント「Cinderella Fever!」に参加する「ゴム蔵」さんと言うサークルにイラストでゲスト参加しています!
詳しくはCDと本を頒布するみたいなんで興味ある方、アイマスオンリーに参加する方は是非足を運んでみてください!ゃょぃヵゎぃぃょゃょぃ

詳細はこちらをクリック




次はお友達のイベントの宣伝でも!!
SFS_Leaks2と言うクラブイベントが12/1に早稲田の茶箱というとこであります!

特設サイト

こちらのイベントでは我がサークルで活躍中の漫画&イラスト担当のinumotoさんがイベント用のイラストを描いてます!
こっちもイラストもすっごい可愛い!さすがいぬもとさん!
すっごい楽しいイベントになると思うんで、行ってみたいって思う人は是非是非!

それでは次回のどやりんぐ速報で会いましょう!!でわでわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿