2012年11月25日日曜日

どやりんぐ速報第二弾!!(追記)

ハロー⊂(^ω^)⊃今日もけいおん大好きなおかのうえのパンです!
 さてさて、タイトル通りどやりんぐ速報第二弾ですよ!第二弾!!


今日も元気にどやりんぐセットのおさらい行ってみましょう!!!って思ったけど面倒なんで前回の記事見てください!
さあ今回はinumoto先生の漫画のサンプルだよ!!(三枚目のサンプル追加したよ!)












 


ここまでしか見せられないのが残念すぎるwwww
これはカナリ面白いwwwさすがすぎるwwww
この後ミクのドヤリングがどうなるのか気になる方は是非どやりんぐセットを手に取ってくださいね!!


三日目 月曜日 西あ-05a 

忘れずにチェックしておいてくださいね!!
それでは、どやりんぐ速報第三弾を待て!!ではでは⊂(^ω^)⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿